新潟支部所属の諸橋愛選手が、武雄競輪場で開催された共同通信社杯(GⅡ)において見事優勝し、栄冠を勝ち取ることができました。これもファンの皆様のご支援の賜物と謹んで感謝申し上げます。

ささやかではございますが、感謝の意を込め、また諸橋選手の更なる活躍を祈念し、優勝祝賀会を催します。

優勝祝賀会の参加者をお客様の中から20名様募集いたします。
(応募者多数の場合は抽選となります。参加費として10,000円必要です。)

【日時】
2018年1月26日(金)受付15:30~  開宴16:00

【会場】
ホテル日航新潟 (http://www.hotelnikkoniigata.jp)

【募集期間】
2017年12月1日(金)~2017年12月20日(水)

【参加費】
10,000円

【招待人数】
20名様(応募は2名様まで)

【当選者発表】
12月22日までにご当選者にメールで通知

【主催】
一般社団法人 日本競輪選手会新潟支部 支部長 阿部 康雄

 

申し込みは終了いたしました。

多数のご応募ありがとうございました。

 

【注意事項】
※お客さまにご記入いただいた個人情報は、抽選及び当選通知メールを送付するためで、それ以外の目的では使用いたしません。

※当選者の発表は、ご当選者様のメールアドレスに通知いたします。

※yahikokeirin.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
 もしご当選通知メールに返信を頂けなかった場合、ご当選は無効となりますのでご注意ください。

※会場までの交通費はご当選者様のご負担となります。

※お客さまのご住所・ご連絡先などが不明の場合は、ご当選を無効とさせていただきますので予めご了承ください。

※当選の有無についてのお問い合わせはご遠慮ください。

PAGE TOP