弥彦競輪場では感染症拡大防止対策を徹底した上で発売・払戻を実施しております

弥彦競輪場では、「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」、「新型コロナウイルス感染症対策要綱」に従い、感染症拡大防止対策を徹底した上で発売および払戻を実施いたします。

上記対策を行うことにより、ご来場の皆様におかれましては以下の点にご注意ください。

ご不便をおかけしますが、皆様が安心・快適にお過ごしいただくためにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご入場の皆様にお願い

入場時
・当面の間、2000人を上限として入場制限を実施いたします。
 入場制限時は、場内への入場を一時的に制限させていただきます。

・ご入場の際にはマスクのご着用をお願いいたします。マスク着用が無い場合は入場できません。

・ご入場の際にはアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

・ご入場の際に正門にてサーモグラフィーカメラで検温を行います。

 場内表示や係員の案内に従い検温を受けてください。

感染拡大防止および安全管理上、上記内容に従っていただけない場合や、
 下記に該当する場合はご入場をお断りいたします。

・検温時に体温が37.5℃以上ある、
 もしくは、咳などの風邪の諸症状や体調不良の様子が見られるお客様。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があるお客様。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様。

入場後
・こまめな手洗いの実施をお願いいたします。

・飲食、喫煙時を除くマスクの常時着用をお願いいたします。

・飲食店を利用する際には混雑を避け、黙食にご協力くださいますようお願いいたします。

・3密を避け、お客様同士の間隔を保ちましょう。また大声での応援や会話はお控えください。

・車券購入時は足元の表示に従い前後の間隔を開けてご利用ください。

・喫煙は喫煙所で間隔を開けて行ってください。なお、マスクを外している間の会話はお控えください。

・場内設備のアルコール消毒を定期的に行います。

・屋内施設においては、扉の開放等の換気を行います。

・お客様同士の間隔を保つため、ベンチ・ソファーの一部を使用禁止しております。
 

※「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」、
 「新型コロナウイルス感染症対策要綱」については、下記リンクをご参照ください。

競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン(PDF)

新型コロナウイルス感染症対策要綱(PDF)

PAGE TOP