すぴRits in 競輪祭(小倉) 2日目
2008年1月25

 


小倉競輪場内に置かれた1着当て投票箱


大勢の方が集まった中、スプリント対決への意気込みを発表



 

 

 前日24日に到着したすぴRitsに続いて、LOVE9さんも25日に小倉入り。雰囲気はだいぶ盛り上がってきた。小倉競輪2日目の第5R終了後に、小倉競輪場イベントステージで行われた、「チームスプリント対決・選手紹介」には、多くのファンの方が集まった。

 以下は、すぴRitsメンバーの意気込み。

−Aチーム−
大橋郁実さん いままでやってきたことを信じて、自信を持って走りたい。
渡辺まりさん チームスプリントは初めての経験ですが、頑張って走ります。
成田 栞さん すぴRitsの3チームの中で一番苦労したチームなんですが、前の頑張りに応えられるように走りたい。

−Bチーム−
白倉晶子さん 1走目なので、スタートの立ち漕ぎを頑張って、後ろにつなげたいです。
本田美羽さん 一生懸命、練習をしてきました。頑張ります。
田中千晶さん アンカーを走ります。責任重大ですが、頑張りたい。

−Cチーム−
宮本あみさん 今まで頑張ってきたことを出し切りたい。私たちの走りで感動を与えられたらと思います。
杉本真理子さん 頑張ってきたことを、あすのレースで出し切りたい。
内田レナさん 短い練習期間でしたが、できることはすべてやってきました。あすは思い切り走るだけです。

----------------------

 小倉競輪2日目終了後、バンク内では「チームスプリント対決」のリハーサルが行われた。LOVE9さんは噂通りの強さだったが、すぴRitsもなかなかやるな、というのが感想。白熱した「スプリント対決」が見られそうだ。

 LOVE9 vs すぴRits チームスプリント対決
 1月26日(土) 予選 午前10時〜 決勝 小倉競輪8R発売中(13時28分ころ〜)

 


前日リハーサル。LOVE9さんCグループの走り


前日リハーサル。すぴRits・Bグループの走り


すぴRits・Cチーム