SPIRITS of JAPAN 2008年・弥彦 最終戦 PHOTOレポート 2008年10月16日
 

 10月16日に弥彦競輪場で行われましたSPIRITS of JAPANエキシビションレースにおきまして、9番車の畑中まいみさんがレース途中で落車。ファンの皆様にご心配、ご迷惑をかけたことをお詫びいたします。

 「ケガは大丈夫だと思います…」。

  レース後の畑中さんの言葉を、この場をかりて報告させていただきます。

-------------------------------------------- 

 さて、初の「2車単当て」投票を実施した、SPIRITS of JAPANのエキシビションレース。数多くの方から参加いただき、投票総数は9767票に達しました。本当にありがとうございました。

 結果は、 7番の白倉晶子さんが1着、6番の宮本あみさんが2着で7−6。総額30万円の配当金を的中票数340票で割って出た配当金は880円。的中された方は、投票券の半券をご持参の上、弥彦競輪場・案内窓口にて、11月6日までにお引き換えください。

 レース当日の模様を、写真で振り返ります。

 
 

案内窓口前に設置された2車単投票箱。中には投票券がびっしり。   入場口でレースをPRする大内華絵、山下香澄さん。   バンク内には、今回も数多くの横断幕が張られる。宮本あみさんの横断幕は弥彦初登場。ありがとうございます。   スピ★スタ前での選手紹介。メンバーそれぞれが意気込みを発表。  
       
       
ファンの方から、Tシャツ、ジャージのプレゼント。本当にありがとうございます。

  レース直前。1番人気の重圧か、いつも以上に緊張した表情を見せる成田栞さん。   構えて!   スタート!  

「高速誘導で」。及川かれんさんの誘導で、スタンド前を通過。   残り1周。山下、大石さんの小倉ラインが先行して、宮本、白倉、田中千晶さんのラインが3番手以降に割り込む。   3番手に入った宮本さんラインが一気にまくり、4コーナー手前で後続を引き離す。   3人の直線勝負を制したのは白倉さん。2着は宮本さんで、2車単は「7−6」。  
       
SPIRITS of JAPAN 最終戦
1着 白倉 晶子
2着 宮本 あみ
3着 田中 千晶


       
「あみちゃんのお陰」と白倉さんだが、アクシデントがあっただけに表情はさえない。   勝者の義務。素人足自慢対決のお相手は、新潟県在住の井塚さん。競輪場へ自転車で通うという、70代のお方。   ゴール寸前で白倉さんが井塚さんをきっちりと交わす。