SPIRITS of JAPAN 新メンバー 第1戦を終えて 2008年7月20日
 

左から畑中さん、山下さん、山内さん、大石さん



   SPIRITS of JAPANの新メンバー、大石華絵さん(2番車)、山内久美さん(4番車)、山下香澄さん(8番車)、畑中まいみさん(9番車)が、緊張のデビュー戦を終えました。

  エキシビションレース終了後、デビュー戦の感想を聞きました。
 
大石 華絵さん 
 山内さんが頑張ってくれたのに、番手から出られなくてすいませんでした。

  競輪のレースを見ている時は、どうしてそこで踏めないのなんて思っていましたが、実際に走ってみると踏むタイミングとか、本当に難しいんだなあと実感しました。
 

山内 久美さん 
 全力疾走しました。
 4コーナーくらいまでは誰も横に来なかったので、いけるかなあと思いましたが…。それから、みんなに抜かれちゃって、メンバーの背中を見ながらゴールしました。

 練習も楽しかったのですが、実際のレースはもっと楽しかったですね。

 

山下 香澄さん 
 先輩たちに何とかついていけたので、よかったと思います。練習では全然ついていけませんでしたから。

 レースではアドレナリンが出たみたいになって、本当に楽しかった。練習を積んで、近い将来、「すぴRits」のみなさんに勝てるよう頑張ります。

 

畑中 まいみさん 
 前日は緊張で寝られなかったくらいなので、走り終えて少し楽になりました。

 私は6月くらいからの加入で、今回は短期間の練習しかできませんでした。次回は、もっと練習を積んで、頑張りたいと思います。