本日は競輪を知らない仲間たちをわんさか連れて行きました。みなスピを見て喜び、プロ選手達のスピードに感動し、僕にとっては楽しい一日となりました。負けましたけど。またお邪魔します。
先頭固定にしたのでレースにメリハリがついて今回ゴール前で好勝負になりましたね!まりさんはうまい走りで1着!すばらしかった。これからもすぴRitsの走りに期待してます。
明日も行きたいけど、仕事なのね(泣)
とめきちはちょっと明日から長距離の乗り込みに出るので帰ってきて元気ならばまた予想しちゃおうかな^^