[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[1439] 91期 選手紹介^^
ハロン走行カッコよかったですね〜
新人が4人もいるなんて素晴らしい!

原田泰志
やはり生粋のスプリンター
さすがインハイ 国体スプリント3位ですね
ハロン走行では良く脚が回ってました^^余裕の逃げ切りでしたね
学生の頃はちょっと線が細かったんですけど
学校から帰ってきたらデカクなっててビックリ^^;

佐藤政利
ハロン走行 っていうか差せよ〜 ^^;
西山町出身!って言ってたのが印象的
もう合併しちゃったんですけど地元に誇りを持っているんですね
日曜日は町内の運動会に出てきたようです そういうの偉いと思う^^
パワーは四人の中で一番です!

本間慎吾
インハイエリミ優勝(2年時)千トラ3位(3年時)
師匠のノリさんのようになりたいです!と言っていましたね
ノリさんの初弟子の名に恥じぬよう
藤原軍団の末っ子として頑張ってくれ〜!

西巻裕也
学生時は個抜き 団抜き 千トラで活躍
強烈な地脚で県内ではスプリントも勝っちゃってました^^;
練習はめぐさんと毎日強烈な乗り込みに出ているようですょ
ニックネームは 「ナパ」でございます^^

みんなデビュー戦も決まり 気合い入れて練習しています
みなさん応援よろしくお願いしますぅ〜!

とめきち 2006/05/30 10:28

[1438] ほほぅ。
>ボス太郎さん
しおりさんメインのいいカードですね!
1枚しかないから大事にとっておいて下さい!
自分の当たったクオカも大事にしておきます。(笑)

昨日のスピ☆マニも忘れそうだったけど
見れました。ゴール前のなんともいえない
ドキドキ感が見ていて伝わってきましたね。
来週からはどんなテーマだろう・・・。

たか丸 2006/05/29 21:40

[1437] 感謝です!
弥彦の施行者さんは素晴らしいです!いろいろなイベントをしてくれて・・・スピリッツ最高〜(^^)/千晶頑張れです!
NAME:えいちゃん 2006/05/29 01:28

[1436] 行きたかったけれど・・・ URL
用事があったので競輪は欠場でした。残念。
>たかまるさん
僕がいただいたカードをURLに載せました。
当たったわけではなく、参加賞とのことでした。
仲間が欲しがるのですが、一枚しかないのであげるわけにもいかなくて・・・。
ボス太郎 2006/05/28 22:47

[1435] ん〜
久しぶりに本場行きました。天気が心配だったけど、さすがスピリッツ!!レースは一番成田ちゃんの展開だと思ったのに、なんか元気が無い(T_T) 頑張れ、不動の一番車(*^^)v 琵琶湖で復活だあー
スピラー 2006/05/28 22:13

[1434] いざ弥彦へ
天気を心配しつつ行きました。
そしてようやく庭野さんとお話ができました。
「いつも掲示板ありがとうございます!」と
言ってもらい、嬉しいやら照れるやら・・・(笑)

今日の結果は散々でしたが、すぴRitsのレースも
見れたし楽しめました!

次はいつ行けるか分かりませんが
またそのときはよろしくお願いします!庭野さん^^

たか丸 2006/05/28 19:25

[1433] 91期情報 URL
デビュー戦決まりましたね
政利 地元弥彦デビューですね
今から楽しみです^^

とめきち 2006/05/28 00:59

[1432] すぴRits☆第6戦
ちょっと天候が心配ですが・・・

さて第6戦
いまだ勝ち星から見放されているハキハキチアキが先行
番手に杉キラーいくみん その後ろに前回先行で好走したレナ

中段からの捲りに 捲り切れるしおりっち
番手は今期もうひとつの感があるみぅみぅ 三番手風邪大好きあみあみ

後方からの捲り 脚力一番まりりん
番手初代女王まりぴー 新しいウェアになってから
まりぴーのセクシーさが更に際立っていると評判でございます^^
三番手は松山遠征を制した末切れるしょこたん

先頭固定レースになってから
先行が以前のようにバッタリ止まることも無くなり
チアキの先行ラインが展開有利と見る。
そうなれば杉なぎ倒し娘 いくみんの初勝利濃厚
三番手のレナも前回のレース内容的にもかなり慣れてきました。
直線ビクトリーロードをしおりっちが当然伸びてきます

◎いくみん
○レナ
▲しおりっち

なんとか天気持ってくれればいいな
みんな今回も無事故無違反で頑張ってね^^

とめきち 2006/05/27 23:55

[1431] せっかくだったのに
今日は1Rから本場に行ってまして91期生の紹介を楽しみにしていましたが挨拶が終わったらバンク内を半周して戻っていったのでガッカリしました。
僕は第3コーナーから第4コーナーの所で見ていたので選手に声援をおくる前にいなくなったので残念でした。
ホームで見てる人だけがファンではないと思うのです。
弥彦の関係者の配慮がなかったのが残念でなりません。
もう少し配慮が欲しかったです。
田舎者 2006/05/27 17:26

[1430] 弥彦2日目
土曜日とあって結構賑わっています、今日は91期の新人4名が紹介されました、4人共、力強く挨拶してましたよ、やっぱり選手のやる気の出る特効薬はお客様の声援ですね!7月のデビューに向かってガンガンと練習に励むでしょう。
さて、準決勝の瀬戸ですが負けパターンのバック8番手、まくり届かずの6着でした。
明日はお待ちかねのすぴRitsですね、予報はやや悪いですが大降りにならないようお祈りします。
それではたか丸さん、お待ちしてますね^^
庭野 2006/05/27 16:12

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.1430〜1439] [次ページ]