[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[1539] 91回生デビュー
寛仁親王牌は地元 後閑、手嶋選手で決まりましたね^^、新潟以外が優勝するのならやはり群馬を応援しますよ、後閑のまくり、手嶋のまくり、いやー 圧巻でした。

さあ、いよいよ新潟支部 佐藤、山梨の伊藤がデビユーを迎えました、私もふと 昔を思い出しましたよ^^;緊張しまくりだと思うけど何も考えずがむしゃらに行け!全力を出し切るんだよ!!

栃木FCさん、応援ありがとうございます、是非又御来場下さい、お待ちしております。

たか丸さん、長州小力さんは8日に行われる初心者教室のゲスト(BSNの収録あり)として来場しまして教室が終わるとすぐ帰られるそうです、残念ですが教室の方以外はお会いできないみたいです・・・けど、そう言わず御友人をお連れになって下さいよ^^。

庭野 2006/07/06 10:35

[1538] あの〜。
8日の土曜日に初心者競輪教室があって
ゲストにお笑いの長州小力が来るんですよね!?
これって普通に観戦しに行けば会うことが
できますかね?
ひょっとしたらすぴRitsの競走のときに
バンクに参上したりするのかな(笑)
友人がもし普通に見れるのなら一緒に行こうかって
話になってるので教えてください!

でも天気が心配だなぁ・・・。

たか丸 2006/07/06 09:01

[1537] 無題
弥彦競輪場は神社の近くでとてもきれいですね
地元の選手の活躍期待してます
栃木FC 2006/07/06 03:00

[1536] すぴRits☆10戦
コメント最高です
こういうの待ってました

ひとりずつ ツッコミ入れたいくらい笑った^^

とめきち 2006/07/05 17:06

[1535] 91期 明日からデビューですね URL
地元デビュー 政利
今日は初の前検 緊張してるんだろうな〜

明日は松田さんとラインかな?
とにかく政利らしく 豪快に走って欲しいと思います^^

とめきち 2006/07/05 11:41

[1534] 競輪道の美学 
後閑選手、おめでとう!!。7年前、強くなって戻って来ると、話した後閑選手、強くなったぞ。グランプリユニホーム、ヘルメット有難う。そしてサインまでして頂き、感激!!競輪道の美学と話す姿は、王者後閑、強い後閑選手、バンザイ!!
ハトキチ 2006/07/05 07:35

[1533] 競輪道の美学 
後閑選手、おめでとう!!。7年前、強くなって戻って来ると、話した後閑選手、強くなったぞ。グランプリユニホーム、ヘルメット有難う。そしてサインまでして頂き、感激!!競輪道の美学と話す姿は、王者後閑、強い後閑選手、バンザイ!!
ハトキチ 2006/07/05 07:33

[1532] やりました!
後閑、手島の地元のワンツー。後閑の勝利。いやはや凄かった。
オッズを見ると、連単で40倍。でも取れた人は多いでしょう。関東応援派の人は取れたでしょうね。
ボス太郎 2006/07/04 17:06

[1531] 決勝戦
昨日の愛ちゃん、ヤスの1,2はお見事!そして今日も昨日の再現だ!小橋選手は高城信の3番手ながら縦足が戻っていれば頭も!
さて、決勝ですがボス太郎さんと同感です、どこからでも狙えるメンバーですね、1つに絞るなら んー グランプリを手中にしている山崎の引き出しで慎太郎がやや有利か?
庭野 2006/07/04 10:07

[1530] 激戦!前橋決勝戦!!
明日は激戦必至!喧嘩したら一番強いだろう後閑が優勝をもぎ取るのか?山崎、海老根の若手か?それともかみさんに強いとこ見せたい佐藤慎太郎か?福島VS群馬
狙いところがありすぎて困ります。
激戦必至の前橋決勝!明日は福の神と一緒にサテライト新潟に
参戦しようと思います。サテライトカレーを食べると負け知らず。明日もカレー食べようかな。
ボス太郎 2006/07/03 23:40

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.1530〜1539] [次ページ]