[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[1672] 明日、決勝
明日、私や妻は鷹ファン師匠、現地集合さん、静岡のパワフル先行さんのおともだち、藤田竜矢命!さんが弥彦に参戦します。
「1つの白星より記憶に残る先行」というキャッチフレーズの藤田竜矢横断幕のオーナーでおそらく弥彦にも届いているはずです。おそらく11月の最終開催の遠征組にも斡旋されるはずです。
 あと明日のすぴRits競走の予想を。
大橋さんと渡辺さんのたたきあいを成田さんがまくる展開。渡辺さんが早めに主導権を取ってもまくりが届きそう。ですがここは伸び脚ナンバーワンの白倉さんの番手まくりも穴党には妙味。青瀬さんを勝負権のある位置にもっていくために番手まくり作戦があると見ました。
◎・・・番手まくりを利して青瀬さん初勝利!
○・・・白倉さんの番手まくり
×・・・成田さん必殺の2角まくり
△・・・本田さんが3番手からの直線強襲
注・・・内田さん、先行ラインの番手を利して8人を振り切る
 穴っぽくなりそうな予感がしたのでこんな推理をしてみました。
くりちゃん 2006/08/29 22:48

[1671] 人間性
ファンにも選手にも人気
やはり阿部康先生 素晴らしいです!

http://www.kojimakeiji.net/diary/index.html
8/28のダイアリーより

とめきち 2006/08/29 12:34

[1670] 弥彦S準決
弥彦本場は準決勝、川崎ナイターFTは決勝と今日も見どころがいっぱい、弥彦はA級準決に木下、川上真 メインのS級準決は竜治と川村が同11レースです、地元の期待を背負い各選手は勝利目指して頑張ります!!
庭野 2006/08/29 10:19

[1669] おめでとうごさいます!
遅ばせながら、ヤスさんお疲れ様でしたm(__)m

諸橋さん無事で何よりです☆情報ありがとうごさいました(^-^)

今日のササリュウさん、ヘッドバットくらいして欲しかったな。

ふるさと弥彦 2006/08/28 20:13

[1668] コミュニティースタジオについて
いよいよ来月開催分からスタジオからの放送が始まりますが、誰が司会をやるのだろうか?
孝博 2006/08/28 15:31

[1667] 康雄です
もしもしヤス、おめでとう  ありがとうございます^^ 掲示板すごい反響だよ! え、ありがたいですねぇ で、一つコメントをお願い  皆さんの応援のお陰で優勝できました、ありがとうございます 九州の追加はいいんですよね、昨年12月は佐世保記念の追加で優勝できたし今回も追加でした 初日からまくりに離れたり後ゴール後落車したりで散々でしたが終わりよければ全て良し ですね^^ レースを振り返ると最終バックではあきらめかけたけど3コーナーで道が見え、思い切って突っ込んだらどんどん道が開け、ゴール前届かないかな?って思ったけど何とか差しきれました。 これからも皆さんの期待にそえるよう頑張りますので応援をお願いします、ありがとうございました。
庭野 2006/08/28 11:36

[1666] 弥彦FT
いやーすごい反響ですね^^ これもヤスの人徳かな? コメントをもらおうと試みましたが残念ながら連絡が取れませんでした、後程、喜びの言葉をお知らせしたいと思います。
さて、弥彦は久々のS級シリーズです、新潟支部からは7名の参加、S級特選には竜ちゃんの登場ですね 朝の指定練習からも気合が伝わってきました、超追い風の新潟勢 皆気持ちも高揚しています さあ頑張れ!!
庭野 2006/08/28 10:06

[1665] おめでとうございます!
阿部康先生やりました!
大得意のコースですよね^^
見事に突き抜けました〜
やっぱり、越後の大将は間違いなく
阿部康先生ですね!
とめきち 2006/08/27 23:40

[1664] 阿部選手おめでとうございます
久留米記念、バック9番手からの優勝、おめでとうございます。
車券はヒモ抜けではずしちゃいましたが、それはそれとして・・・絶体絶命のところからの追い込みは見事でした。
オールスターでの活躍もお祈りいたします。
carol 2006/08/27 22:40

[1663] はじめて書き込みします。 URL
阿部選手、久留米記念優勝おめでとうございます。

阿部選手の差し脚に何度か車券を外されて以来注目し、追いかけ始めて、好きな選手の一人になりました。

残念ながら決勝は車券が獲れませんでしたが、非常に嬉しいです。

今年は7月の弥彦記念最終日に現地へ行きました。
車券も結構獲れましたし、小橋選手の優勝も目の前で見られましたし、満足してます。

また、弥彦にお邪魔します。

そのときは温泉にはいりたいなあ。

旅打ち好きすずとし 2006/08/27 22:29

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.1663〜1672] [次ページ]