正直、何かの間違いであってほしいです。まだ、信じられません。明日がしおりさんのラストランになってしまいましたが、あすはまたいつものメンバーで万難を排して弥彦に乗り込みます。 展開は、7月の反省からチーム弥彦は初手から4車で結束。チーム小倉もしおりさんのラストランならチーム弥彦後位に入るかLOVE9を出させないような組立てで援護射撃でしょう。
チーム弥彦は言うまでもなく3段ロケット体制!まいみさんがメイチで逃げてレナさんが番手まくり!最後はしおりさんが直線伸びて有終の美!!
2車単1-3、1-4を勝負車券に1=3=4で勝負レース!!
しおりさんのラストラン、悲しいですが、笑顔で送り出したいです。