[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[314] うん、うん・・・
下の人の予想はあまい!競輪はそんな地元びいきでは勝てない。入り口でいただいたライトは今日玄関で鍵穴見つけるのに役に立ちました。弥彦競輪ありがとうね。明日も仕事やすみだから行くよ!
マーロン・ブランド 2004/07/12 00:21

[313] 準決勝
8Rの準決勝Cは藤原選手は小嶋の番手で競る様ですね。一発で決めれば差しも十分です。
問題は太田選手と小嶋の走りです。

9Rの準決勝Bは高橋大作の三番手から阿部選手と中山選手の並びですね。
ラインが長いので高橋がドカンと行けばワンツーも十分です。

10Rの準決勝Aは小橋選手。小林大介の番手から一発決めるでしょう。

11Rの準決勝Aは松本一成選手ですが神山がマークする上に吉岡選手もいる厳しいレースです。
なんとか3着粘ってくれれば・・・

NAME:カブトシロー 2004/07/11 21:45

[312] どうも
アルヒロさん、どうもです。
ライト付きキーホルダーは、キャップをはずすとプラスチックの
丸いふた(!?)が電池の上についてるのでそれをはずすと光りましたよ。

藤原選手の先行と思いきや、中段からのまくり、驚きました!!
勝ちにこだわったレースは見応えありました。
明日も1着上がりで厳しいですががんばって決勝進出を!

松本選手も今日はバッチリ1着。
何とか明日の準決、地元選手一人でもいいから決勝へいってもりあげてください。

こじやん 2004/07/11 19:42

[311] 残念・・・
初カキコですがヨロシクです!
十宝賞〜地元3人のうち2人は絡んで欲しかったな・・・
地元関係なしに期待した京都の稲垣もダメだったし、
今日は散々でした・・・

ところで今日入口でもらったライト付きキーホルダー、
どーやってライト付けるのよ!!
もし関係者みてくれたら、中国製でもいいけど、
子供にバカにされるようなゴミにしかならない様な物、
配らないでね!!

アルヒロ 2004/07/11 17:22

[310] ですねぇ 難解ですよね〜
自力がみんな、先行主体でないんですもんねぇ^^;

でも、こういう時のノリさんってケレンミの無い逃げを打ちますよね!
上越ラインでもガンガン逃げるんですから、
純新潟ラインなら、確実でしょう!

新潟ラインのズブズブで勝負!

とめきち 2004/07/11 12:36

[309] 十宝賞
う〜ん実に難しいレースですねえ。
藤原ー小橋ー阿部の新潟黄金ラインに
吉岡ー加倉ー新開の福岡ライン、
それに神山ー川口ー佐藤の東日本ラインと
どっからでも狙えそうなレースです。
う〜ん。困った・・・。新潟勢の誰から狙うか・・・。
阿部選手から行こうか・・・。素直に小橋選手から行こうか・・・。
それとも藤原選手から行くか・・・。
嬉しい悲鳴をあげています(笑)
NAME:カブトシロー 2004/07/11 10:18

[308] 記念初日
ノリさん、電気屋の強烈先行に後方に置かれるも、
ライバル栗田くんの捲りに切り替えて発進!
栗田くんが張られて一瞬止まるも、コースを見つけて鋭く伸びていました。

ノリさん完全に復調していますね、期待してます!

一成さん、完全に仕掛け遅れて外外並走、でもそんな不利な展開からジリジリ伸びて、中山選手の勝利に貢献。
調子は悪くないと思います。

瀬戸さん機関車 豪快に出発も
バックの強風で脚を使ったか、4コーナーで失速
でも、瀬戸さんの気風の良さは健在です。
頑張ってください!

とめきち 2004/07/11 00:53

[307] >競輪ファンさん
僕もちょっと感じました^^;
しげみさんは、ルールなどは良く知っていると思うのですが、
ちょっと解説の吉井さんに気を使いすぎかなぁ
吉井さんの流れに合わせて、スムーズさを大切にしているような印象。

吉井さん どうなんでしょう ちょいとわかりづらいというか う〜ん いい人だとは思うのですが 解説としては・・・

競輪中継って、過ぎたレースに対してはほとんど触れずに、さて次のレース!って感じありますよねぇ
失格などの場合は、お客さんやスピチャン視聴者としては大切な掛け金がパァになるんですから
しっかり解説して欲しいところですよね。

前レースを振り返り、それを教訓にして この競輪場はこういう決まり手が出やすいとか、この選手はこういう仕掛けをしたからダメだったとか良かったとか。
そうすれば四日間開催なのだから、そっかぁ〜明日からはそうやって賭けよう!って思ってくれる人もいるかもしれない。
ですよねぇ^^

でも僕、司会進行の高橋しげみさんって好きなんですよ。
群馬出身の方で、群馬の選手が特別で優勝すると涙ぐんで声を詰まらせながら放送。
稲村選手 金子真也選手の時もいつでもそうでした。
とっても競輪が大好きなんでしょうね。

ちょっと話はそれましたが、明日からも弥彦記念競輪2日目盛り上がっていきましょう!

とめきち 2004/07/11 00:45

[306] ルールのわかる人を司会、解説者に選んでください
今日の放送もそうでしたが、司会の高橋しげみさんをはじめ、解説者の方も失格になったら、その辺をもう少し説明してほしいです。何事もなかったかのように…次のはなしを進めるし…。ルールを知らないのなら、わかる人を選んでほしいです。せっかくVTRを流すんだから…。
最近のルール改正をまだ把握してないのかな?みなさん、どう思われますか?
競輪ファン 2004/07/10 22:27

[305] (^^ゞ URL

とめきちさん>

どうもありがとうございます!やっぱり『弥彦バンク』は逃げが不利っぽいんですね(笑)。穴なら逃げ切りがイイかも…ですかね。

明日から記念です!選手を良く観て頑張ります。

2004/07/09 22:46

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.305〜314] [次ページ]