[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[3302] 寛仁親王牌準決
いやー すごい準決勝になりました、あの井上昌が6番車なのですからレベルの高さが伺えます。
支部の準決進出はメグのみになりましたが、ここは強力平原ラインの3番手から何としても決勝に乗って欲しいです、唯一ライン3車の康多が先行勝負してくれれば高確率で優参への道が!
小橋も太賀も今日から後半戦、集中力を切らさないで頑張ろう!さぁみんな ファイトだ!!
庭野 2010/07/03 09:57

[3301] 寛仁親王牌2日目
摩訶不思議 数字のいたずら? 1R〜6Rまで1着が全て1番車とは・・・確かに実力者が多く入りましたが不思議なこともある物ですね。
さて、支部勢ですが太賀が惜しくも5着 4着までが権利なのでんん悔しい、小橋は何とか4着で2次予選Bへ、メグは ふー やばかった、5着で2次予選Aへ、Aは4着上げ、Bは2着上げですから大違いです、小橋は単騎勝負ですから逆に2着に入る確立は高いかも、メグは細切れレースで木暮マーク、何でもできる木暮ですから4着には入って来るでしょう、さぁみんな 今日も集中力を研ぎ澄ませ!!
注目していた深谷の走り、打鐘過ぎちょっと流した隙に渡辺一にかまされました、踏ん張ったものの渡辺のスピード良く耐え切れませんでしたね、今日は小嶋との対戦ここも注目です。

革命さん、今日から現地ですか、やはり生での観戦が最高ですね、ご武運をお祈りします。

庭野 2010/07/02 10:21

[3300] 寛仁 二日目
9R3 10R7・1 11R4・2 11R9・2

現地参戦のため、今回で休止します。精度アップのため修行し直してきます。

NAME:革命 2010/07/01 20:28

[3299] 寛仁親王牌初日
今日から7月 真夏の太陽がギラギラと照りつけ気温はすでに28度、暑くなりそうです。
さぁ始まりました、寛仁親王牌GT 当然輪界のスター 精鋭が勢揃い!今日から前橋ドームで熱い戦いを繰り広げます。
今回は来年の弥彦開催を見据えて、特別な思い入れがあり、じっくり見据えたいと思います。
支部参加の太賀は5Rで自慢の自力を武器に戦い、小橋は6R地元木暮、稲村成の3番手から勝機を見出します、メグは特選シードで2次予選は約束されていますが、ここは2着までに入り明日のローズカップから準決を狙いたいところです。
それでは今日から4日間 皆様ご一緒に楽しみましょう!

革命さん、ありがとうございます、体調には注意を と思っているのですが僅かな気の緩みに付け込まれたようです。
さて、気になる荒井、深谷ですが、荒井は6Rで小橋と一緒なので2人共頑張れですね、深谷はこれ又メグと一緒、もちろんメグを応援しますが、深谷の走りは気になります。

庭野 2010/07/01 10:42

[3298] 寛仁 初日(二日目も書かせていただきます)
10R7・1 11R7・1 12R2・1
昨日書いた、荒井、メンバーからいって厳しいか。深谷、渡辺一成が逃がすか。
NAME:革命 2010/06/30 17:10

[3297] 天候不順
我息子も風邪を引いてます。庭野さんのいる「相談コーナー」は中は冷房が?外は蒸し暑く、で体調を崩しやすそうですが気をつけてください。
昨年の寛仁が終り、青森空港から飛行機、乗る前に合志と話しをする。降りる少し前に、左後ろの客が裸足でサンダル履き、顔を見たら荒井崇博、昏々と眠っていた。どん底からは大分良くなってる様子、気持ちが乗れば決勝も。
深谷も、単なる機関車じゃなく、いつも走りなら決勝も十分。
弥彦記念が結構参考になるのではないか。
NAME:革命 2010/06/29 21:09

[3296] まもなく寛仁親王牌
明日は親王牌の前検日、支部参加の3名の調整はうまくいってると思います、後は結果を前橋で出すだけ!期待しましょう。

先週土曜日あたりからちょっと咳きが出始め、体調不良で出勤した日曜日でしたが、発熱で早退する結末に・・・8度7分に苦しむこと2日 ようやく下がり物の味も普通に戻りました、季節外れの風邪って結構ダメージありますね。
ちょっと遅れましたが先週土曜日の帰り、選手会へ行こうと検車場に入るとどこかで見た顔が あれ、荒井君じゃありませんか 先ずはおめでとうから 聞くと次回参加の親王牌まで弥彦で練習させてもらうとの返事、関東方面へでの連戦にはロングステーを結構やるんですよって、何か嬉しいですねー^^ FT戦ながらチャンピオンが弥彦で合宿してGTへ向かうなんて 応援したくなりますね。

革命さん、深谷 んーダッシュ、地足それも両方並でない選手はそう居なかったでしょう、その両方が輪界No1になった時 名実共に頂点に立つのです、彼の成長を楽しみに見守りましょうね。

車券師さん、ご参加ありがとうございます、これからも熟考した予想を革命さんと共にご披露下さい、よろしくお願いいたします。

くりちゃんさん、詳細なご報告ありがとうございます、なお且つ支部勢の肩を持っていただき感謝です、掲示板に目を通す選手もいますから張り合いになるでしょうし、応答の答も大事な事と気づく選手もいるでしょう、これからもよろしくお願いいたします。

庭野 2010/06/29 17:01

[3295] 昨日の平塚
 昨日の平塚ナイター、新潟から出走の山崎選手、ライン2車にもかかわらず見事な逃げきりでの1勝でした。レース終了後に「おめでとう!」と声をかけると笑顔で手を振ってくれました。そして決勝の大矢選手、残念ながらムルダーにカマされて不発でしたがムルダーの番手への飛びつきで見せ場を作ってくれました。大矢車券を買った立場からしても納得のレースでした。
出待ちして大矢さんからサインをいただき少しお話しもさせていただきました。大矢さん、山崎さん、記念のときの原田支部長、保科さん、西巻さん、新潟支部の皆様の人間性、あらためて素晴らしいと感じました。ますます、新潟支部を応援したくなったと思った平塚ナイター最終日でした。
くりちゃん 2010/06/28 18:46

[3294] 久留米決勝
11R 二車単 7−4、7−3、7−1.
車券師 2010/06/28 13:00

[3293] 久留米決勝
11R3・9
NAME:革命 2010/06/27 18:46

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.3293〜3302] [次ページ]