[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[4123] 苦言ですか…
私も、なにか変だと思いました。
明らかに訂正をしようと思いましたが…すいません。
言葉遣いをもう少しきれいにしたいと思います。
パーツ 2012/11/24 12:19

[4122] 書き込みについて
>4121の意見について
最後の2行があまりにも無責任な書き込みでしたので、
あえて苦言を呈させていただきます。

>スピリッツの復活を願う

願うのは良いのですが、それは個人の気持ちとして、
胸の奥にしまっておいてもらいたいと思います。
実際にスピリッツを中心として支えてきた方が、この掲示板に何名かおり、その方の意見であれば理解も出来ます。ただ休止の背景も分からない、具体的なビジョンも示せない方が何を言っても説得力は無いでしょう。
仮に自身でスピリッツの運営管理会社でも立ち上げて存続させると仰るなら、どんどん進めてもらいたいですが、何もプランが無い、行動もしないのなら”復活”など軽々しく発言してもらいたくないです。

>さぁ、スピリッツの復活はあるか?来年を見届けたいと思います。

あなたは何様ですか?弥彦村関係者への挑戦状ですか?
施行者は事あるごとに、復活は無しと言っております。
理解しての発言なら、無責任且つ不愉快極まりないです。

書き込みされた方へ
今後は、発言に責任を持って書き込み願いたいです。
本件に関する庭野さんの回答内容を無視するのは如何なものかと。

最後に管理者様へ
あまりにも無責任な書き込みが増えてきました。
そろそろコメント承認制を導入すべき時期ではないでしょうか。
モラルの低下に歯止めが掛かるまでと思いますので、
御検討いただければ幸いです。

m-gallery 2012/11/24 01:15

[4121] ちょいと久しぶりに…
11/15以来の書き込みです。
地元でも雪が降りました。冬が身にしみます。(なぜ書き込めなかったのはちょっとネタが切れてしまいました。ゴメンナサイ(>_<))
もうすぐで12月です。1年は早いですね…
来年の弥彦はGI寛仁親王牌が行われます。再来年は実に4年ぶりのふるさとカップが開催されます(私としてはうれしい。)。
今度こそ、スピリッツの復活を願います。(実を言うと再開したら4年ぶり。)でも1番の問題はメンバーの人数不足です。
さぁ、スピリッツの復活はあるか?来年を見届けたいと思います。
パーツ 2012/11/23 16:39

[4120] 平塚FT初日
2日空き今日からは平塚FTの発売です、今回はガールズが加わり12R制 支部からはA級に小野、伊藤、ガールズは田中、中川、渡辺、S級には特選シードの阿部が参戦、ガールズと共に華やかな戦いを繰り広げます。
小野、伊藤は同レース 自力もある小野ですが、ここは伊藤に前を任せ1.2を決めたい所です、ガールズ中川は6R、強敵増茂、戸田はいるものの、得意のダッシュ、スピードでねじ伏せてもらいたい、7Rには田中、渡辺 大本命中村に立ち向かえ、打ち破れ、最終12Rの阿部はライン違いも徹底先行タイプの早坂を使い抜け出しを計ります、さぁみんな 支部根性で頑張るぞ!!
庭野 2012/11/23 10:27

[4119] 松坂記念3日目
寒く悪天候が続いていただけに、今日の青空暖かさは格別です。
発売中の松坂記念は3日目準決を迎えました、支部の川村は2次予選進出も前走者が失敗で共倒れ、古屋は1次予選失敗も選抜戦でまくりを決め1着、そして今日2人は5Rで同乗 強敵山中は居るものの、持前の先行で1.2を 期待しつつ見守りたいです。
さて、問題の準決 9Rは山崎芳を軸に推したい所ですが、他3ラインも強力で絞り切れません、10Rも同様 村上義が格上ですが動きが重くタイムも不満です、他2ラインにもチャンスありと見ます、11Rは動きも軽快な地元浅井が主軸、ここも得意なまくりで仕留めると見ますがどうでしょう、さぁ序盤戦からも激戦が期待できる3日目を弥彦競輪場で、そして菊祭りも終盤です、今日の好天は絶好日 もみじ谷と共にまだご覧になられていない方はこのチャンスにやひこへお出かけ下さい。

明日は松坂の最終日、2日空き23日の祝日からは平塚FTの発売です、続いて宇都宮FTそして今年最後のGT小倉競輪祭へと続きます、賞金レース、グランプリ出場権をかけての大一番 これからのやひこ発売にご注目下さい。

くりちゃんさん、本年も数回に渡るご来場誠にありがとうございました、そして新しいお友達もどんどんお連れ下さり心より感謝申し上げます、来年度も寛仁親王牌をメインに本場開催を頑張ります、お連れ下さる新旧のお仲間様にもご満足して頂けるよう努めたいと思いまので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

庭野 2012/11/19 10:53

[4118] 遅くなりましたが
庭野様、弥彦競輪の皆様、本年度弥彦競輪本場開催無事終了を心よりお慶び申し上げます。

一昨日の最終日、初弥彦の同行者と遠征させていただきましたが、庭野様はじめ皆様に格別のご配慮をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
杜の競輪場の神秘的な光景に、まさかの大事件。同行者は目を丸くしてましたが、また一人、弥彦ファンに洗脳できました。来年も弥彦に行きたいと申しておりました。

ワタシもあれだけのヒョウは初体験で、しかもレース中に降りだして競走不成立中止とは、神奈川では一生経験できない世界でした。
普通ならそのまま打ちきりの所、競技会に施行事務の方々も加わり、突貫工事で日没ギリギリに最終レース実施を間に合わせた弥彦競輪の底力、感服いたしました。
冗談抜きで感動のファイナルでした!!
今年は弥彦バンクとの相性がイマイチで貯金を残しての帰還となりましたが、また来年、今年の貯金を利息も合わせて引き落としに弥彦におじゃまさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。

冬の間は神奈川から、まいみさんやアベヤスさんをはじめ新潟支部軍団を応援しながら、すぴRitsの活動再開を気長に待っております。

くりちゃん 2012/11/17 10:52

[4117] 松坂記念初日
本場最終日10R突然稲光と同時位に轟音が響きました、かんばつ置かずにあられが走路をあっと言うまに白く染めます、けどレースはスタートしていました、走る選手が戸惑う中、鐘が連打されレースは不成立に さぁ困りました決勝を残して400走路は真白、そして懸命の除雪作業が始まります、人力でこの広大な面積を除雪しきれるのか 日没は迫っています、心配するファンが見守る中登場したのは放水機、この素晴らしい武器と人力で無事決勝戦が発走され、東京の長井選手の3連勝で本場が終了しました。
今日からは松坂記念の発売です、支部参加は川村に古屋、先行に更に磨きがかかる古屋、しぶとい立ち回りと差し脚で勝負の川村、両名の活躍が期待されます。
今回のSSは村上義と地元浅井康太、上位陣には いますいます 山崎芳、後閑、神山拓、市田、など 業師、曲者が名を連ねます、今場所も展開の読みが難しいメンバー編成で4日間飽きる事はないですね、それではご一緒に楽しみましょう。

パーツさん、ヤギの会さん、無事本場が終了できました、ありがとうございました。
ヤギの会さん、弥彦競輪をお褒め頂き恐縮です、又、楽しいお話ありがとうございました、除雪中はヒヤヒヤしましたね、何回か顔を見合わせましたが無事出来て本当に良かったです、あの光景はずっと心に残るでしょう、来年度もお顔を見せて下さい、ありがとうございました。

庭野 2012/11/17 10:27

[4116] 度々失礼します。
先の発言の中で、中頃に『発送』と書き込んでしまいました。

競輪ファンとして恥ずかしい間違いなので『発走』と訂正します。

発言の訂正という無駄な書き込み失礼しました。

ヤギの会 2012/11/15 20:50

[4115] お世話になりました。
2日間大変お世話になりました。

やはり遠征は弥彦競輪に勝る競輪場は、自分的には他にありません。

庭野さんとの会話はもちろん、荷物預かり所のおばちゃんや食堂のおばちゃん方との会話は何度通ってもいつも楽しいです。

駐車場の整理の方、横断歩道を渡らせてくれる警備の方。入口にいらっしゃる職員の方々。新聞を売っている特観席入口の職員の方々。場内警備の方々。全ての方々が、訪れた時も帰る時も心を解してくれます。

有難うございます。

さて、最終日は自分的に内容盛り沢山な一日になりました。

我が地元、群馬の矢端選手のラストランや、なんと言っても10Rに起きた降雹によるレース不成立と最終レース発送に向けての場内清掃。

不謹慎かつ失礼かもしれませんが、ドームでは有り得ない出来事ですので堪能させていただきました。

そんなこんなで優勝戦の車券は交通事故のお守りとなってしまいましたが、そのお陰もあってか悪天候の帰り道も無事に自宅まで帰る事が出来ました。

来年の開催まで楽しみはお預けですが、また宜しくお願いします。

ヤギの会 2012/11/15 20:41

[4114] 最終回を終えて
弥彦本場開催が終わりました。
自然に負けず無事に終了したことは嬉しい限りです。
来年もG1が開催されます。
寛仁親王牌、来年のドラマも楽しみです。
ただ今年思い残すことは栞さんの生出演が見られなかったのは心残りです。(また呼ばれるといいですね)
弥彦本場開催は来年の春まで冬休みです。
来年もいいことがありますように。
パーツ 2012/11/15 16:48

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.4114〜4123] [次ページ]