[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[4140] あと4開催!
弥彦も今日から始まった宇都宮開催を含め4開催となりました。
年末の風物詩競輪グランプリもあと12日となりました。
10日後にはガールズグランプリ。新潟支部からは加瀬、中川が出場します。
年末を盛り上げるのはこれしかありません。
あと4開催を楽しみましょう!
パーツ 2012/12/18 16:14

[4139] 伊東温泉記念決勝!
今日は晴天 久しぶりの青空です、総選挙では自民が圧勝、震える日本を良い方向へ歩ませて欲しいです。
伊東温泉記念は決勝日、支部の諸橋、志村は2次予選で敗れ最終日は特選で連対を狙い頑張ります、決勝は唯一SSの長塚が貫禄の優参、ここもGPに弾みを付けるべく必勝態勢、又、地元新田も好気合い、地元Vに意欲満々 先行は長塚が付く矢野かそれとも北の飯野か 先行争いになれば待ってましたと阿竹、新田が 間隙を突くのは策士園田、さぁ混沌とした決勝戦 優勝の二文字は誰の手に

明日からは宇都宮FTの発売です、支部からは小橋、鈴木庸、A級に中山健、畑野が参戦、S級上位には地元W神山 雄一郎、拓弥 ここは人気を背負いそうです、しかし北には渡辺一成、西の柴崎淳、松岡貴も強力です、ここも楽しみな一戦ですね、それでは明日からの宇都宮にもご期待下さい。

庭野 2012/12/17 10:12

[4138] 12月なのに…
今日地元では勤務先は雪。自宅に帰れば雨。
12月らしくない天気です。
明日は伊東温泉記念準決勝。
晴れればいいなと思いますが…(そうはいかないかも知れない…)
パーツ 2012/12/15 21:50

[4137] 伊東温泉記念2日目
冬型は緩み、しばらく曇り、雨の予報で雪も融けそうですね、次の寒波まで一休みと言った所でしょうか
さて、発売中の伊東温泉記念は2日目 2次予選、優秀競争の日になりました、支部の中山善は不運にも乗り上げ落車、今日姿が見えませんが、再乗しているので大丈夫かと思います、特選シードの諸橋、志村は不発ラインで共に2次予選へ 特選で目を引いたのが11Rの西谷、重めのバンクでしたがまくったタイムが9.6とこの日ダントツの1番時計、好調は間違いありませんね、最終日まで要チェックです。
2次予選の諸橋は矢口と同乗ですからダッシュにさえ注意していれば安心して見ていれます、そして志村は10R、今日は自在 東京の柴田を目標に絞りました、ここには強敵小嶋がいますが自力もある志村ですから確定版には登場するでしょう、
明日はWチャンスラッキーカードの日、場内お食事券が外れても翌日にはビックなプレゼントも控えています、みなさん、伊東温泉記念は弥彦競輪場でお楽しみ下さい。
庭野 2012/12/15 10:44

[4136] 変わった天気。
このごろ家の天気と勤務先の天気が違うことに気づきます。
今日も家では霧みたいな天気(雪かもしれないが)勤務先につけば快晴と。
んー…やっぱり時間が経つとそうなるんでしょうかね?
みなさんはそういうことあった経験ありますか?
パーツ 2012/12/12 21:24

[4135] 佐世保記念3日目
昨日はまさかのどか雪で、お客様の駐車場を確保するめどが立たず、やむなく中止になってしまいました。
現在は小康状態を保ち、この機に場内の除雪は急ピッチで行われています、お客様がご来場される頃には動線を確保できていると思います。
さて、3日目準決を迎えた佐世保記念、初日は支部勢が大活躍で鈴木、阿部の1.2、大矢が1着 特選シードの藤原は失敗も全員が2次予選へ、期待した2次予選でしたが突破は阿部のみ、鈴木、藤原ペアは鈴木に再三あった先行のチャンスを生かさず、吉本に後ろからかまされ万事休す ここは逃げて欲しかったし本人も悔やんでいると思います。
特選回りになった3名ですが7Rに昨日の再戦 鈴木、藤原ペア、今日はしっかり先手を奪い1.2を決めろ! 8Rは大矢、初日も一緒で1・2を決めた群馬の石川とここもしっかり連携で頭取だ、そして9R準決は阿部、何かが取りつく佐世保の地 再度優参、優勝への期待がかかります、さぁみんな 頑張っておくれ!

明日は佐世保の決勝日、2日空き14日からは伊東温泉記念の発売です、支部からは諸橋、志村、中山善が参加、SSは長塚1名で優勝をもくろむ多勢には大きなチャンスですね、もちろん支部勢にも同様のチャンス!
それでは明日の佐世保決勝、14日からの伊東温泉記念を弥彦競輪場でお楽しみ下さい。

庭野 2012/12/10 10:19

[4134] パーツさん
いろんな 意見があったって また書き込みしてください 楽しみにみる 自分みたいなのもいます 来年 青森競輪場に いく 夢予定をたてています
まさた 2012/12/08 21:33

[4133] 恥ずかしながら…
まさたさんお久しぶりです。
なかなか栞さんの番組は見られないんです。(恥ずかしい…)
それと時代遅れながら車は持ってませんね…(悲しい…)
今日も地元は雪です。雪降ると雪かきも大変です。
まさたさん。一度、東北に来てみてください。雪かきしてないところだと足が雪にはまるかもしれません。(下手すると靴に入るかも…)
パーツ 2012/12/08 12:34

[4132] パーツさん こんばんは
お久しぶりです 雪雪ですかね 愛知県は 明後日初雪かとの 予想です 栞さんの 番組 佐世保 みましたか

雪でも車は 乗られますか

まさた 2012/12/07 21:56

[4131] 地震
地震大丈夫だったでしょうか?(地元であった。)
幸い明日の競輪開催には影響がないということで安心です。
昨日は吹雪でした。私も大変です。
明日こそは晴れるといいですね♪
パーツ 2012/12/07 20:37

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.4131〜4140] [次ページ]