[戻る]
弥彦競輪コミュニティー

みなさんからのご意見、ご感想をお待ちしております


名前

メールアドレス

URL

発言タイトル

内容


  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる
※ 名前と内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。
クッキーを有効にしてください。imode等、一部携帯電話から書き込みはできません、ご了承ください。 携帯URL送信

[4340] 高知初日
7人失格は残念です。
そろそろ大ギヤ制限をかけてもという思いはあります。
補充でも足りない現状は5車立てという不安もあるとおもいますし、主催者側としても売り上げが響くというのもあります。
1着の選手はかわいそうですし、せっかく車券当たっている人も悲しいと思います。
夏草 2013/07/26 20:35

[4339] No Title
その高知記念ですが。
7人失格とは。

めったに無い展開ですね。
1着の選手は残念だったと思います。

2013/07/26 17:18

[4338] 高知記念初日
日中の大雨が嘘のように上がり、神社への奉納踊り、そして大民謡流しとつつがなく弥彦灯篭前夜祭は終了しました、そして今日から本祭り 各種神事が行われた後灯篭を担いで村内を練る 重要無形文化財にも指定され千年の歴史を持つ弥彦灯篭祭りをぜひご覧になって下さい。

時を同じくし弥彦競輪場では高知記念が発売されます、支部の小佐野は6R、上原は特選シードされ9Rに登場です、最終11Rでは武田、根田、阿竹の三つ巴戦が展開され、全レース興味の尽きない番組になってますね、灯篭祭りと共に弥彦で1日をお楽しみ下さい。

庭野 2013/07/25 09:51

[4337] 豊橋記念決勝!!
ぐずぐずの梅雨空 弥彦は現在曇りですが湿気は結構ありますね、明後日からは弥彦灯篭祭りが始まります、その前夜祭として明日は大民謡流しが神社からスタートし、村内目抜き通りを練り踊ります、各団体ごとに整列し競輪チームは最後方のしんがりを務めますのでどうぞご覧になって下さい。

さて、豊橋記念は決勝日、支部の志村が昨日特選で上がり10.6の大捲りを決め今日は特秀に勝ち上がりました、決勝戦へは親王牌から無類の差し脚を披露している地元金子が3連勝で勝ち上がり、ここも深谷を目標に地元1.2を狙います、対するは関東3車 神山拓が先頭を務め、番手の牛山、続く神山雄で2段がけの思惑も見え隠れ、そして昨日は10.8のまくりを放った後閑に付く中村 ここも無視できないラインです、さぁどうなる決勝戦 どうぞ弥彦競輪場でお楽しみ下さい。

明後日25日からは高知記念の発売です、支部からは上原、小佐野が参戦、SSは友和、武田、岡田の3名で私的には低迷気味な武田の仕上がりに興味がわきます、それでは25日からの高知よさこい記念をどうぞお楽しみに。

庭野 2013/07/23 10:21

[4336] 豊橋記念初日
15日に終了した寛仁親王牌にご来場、ご参加下さった皆様 おかげさまで場内は賑わい、応援ご声援で選手は燃え、素晴らしい開催となりました、開催を応援下さった皆様には心より御礼申し上げます ありがとうございました。

今日からの発売は豊橋記念、支部からは川村、志村が参加です、そして上位陣は前回親王牌から中3日の強行スケジュールで参加した選手も多く、親王牌の覇者金子、そして深谷の地元勢が最終11Rで初日を盛り上げます。
それではみなさん親王牌の興奮も冷めやらぬまま突入の豊橋記念をどうぞお楽しみ下さい。

くりちゃんさん、そして掲示板にご参加下さった皆様、お陰様でやひこの大イベントは成功裏に終了する事ができました、本当にありがとうございました。
来年度も開催が決定しておりますので、変わりない応援をよろしくお願い申し上げます。

庭野 2013/07/20 10:31

[4335] ありがとうございました
庭野様、弥彦競輪の皆様、三度目の弥彦寛仁親王牌おつかれさまでした<(_ _)>。
今年も私共のグループには多大なご配慮をいただきありがとうございました。
ワタシも後半二日間遠征させていただき、車券こそトータルでは赤字でしたが、最終日9レース2車単的中で赤字を大きく削減でき、2車単配当自己記録を更新できました!まいみさん、いくみさん、あいりさん、菅田さんともお話しさせていただき、記念撮影もさせていただき、さくらの湯でリフレッシュでき、二日間楽しませていただきました。
赤字分をはるかに越える価値ある遠征になりました。また、弥彦競輪のファンサービス、ホスピタリティの充実ぶりを再認識させていただきました。
売上も最終日のスパートで100億の大台に乗り、最近の経済情勢からすれば勝利宣言ものかと思います。

また、秋口あたりに弥彦におじゃまさせていただきます。

くりちゃん 2013/07/16 16:11

[4334] 感動した!
寛仁親王牌は金子貴志選手が優勝で幕を閉じました。
私から見て4日間の中で感じたことは落車が多かったこと。
天気に恵まれなかった日があったことですね。
私は4日間ニコ生で車券勝負したんですが最終日は散々でした。最終レースの時に金子選手が勝った時は感動しました!
また来年寛仁親王牌が待ちどうしいです。
次回は15日後の7/30〜開催のBSN新潟放送賞です。
それまで、場外発売でお楽しみください。
夏草 2013/07/15 18:09

[4333] No Title
決勝の発走前に
服部佳代子らしき人物が浅井康太選手と会話していましたが
レース前にああいう事をしていいのでしょうか?
自分だけの情報収集ですよね。
八百長じゃないですか。
けいす 2013/07/15 13:58

[4332] あほぬかせ
Kの社長の自分中心に地球が回っている発言、ああ勘違い発言に断固言い返しましょう!
それを言うのなら、K社長の弟さんの小倉での解説を素晴らしいといつも自慢しているが、熊本弁丸出しで滑舌悪く何を言っているのか全くわからんぞ!
K社長の失格に対する発言も「流れが・・・」と自分勝手そのものである。
スポニチで以前、もと選手の斉藤氏のコラムで弥彦の実況についてのコラムが掲載されているのを読んだことあるがスポニチHPでもUPされています。勇気いただけると思います。
がんばれ弥彦村競輪!!
NAME:コクシ 2013/07/15 12:29

[4331] 寛仁親王牌 決勝!!
梅雨が明けていない期間でもあり、4日間雨を覚悟した今開催でしたが、朝の指定練習ができなかったのは2日目の1日だけ、今日も参加選手はバンク内で調整に余念がありませんでした。
最終日を迎え支部勢は志村、小橋が選抜戦、諸橋は特選、上原が優秀戦で戦います、みんな 有終の美を飾るぞ!頑張れ!! 死力の限りを尽くして戦ってきた彼らに温かいご声援、応援をよろしくお願いいたします。
さて、決勝戦はSSが5名抜けた下剋上、主軸は好調深谷ですが師弟ラインに攻め込むは関東の猛飯島、成田は京都川村に目標を絞り、他選手4名は全員単騎を選んでいます、そしてその4選手はみんな自力持ち 逃げは深谷有力ですが師匠をかばったりすると川村のかまし、まくり、他自力のまくり、追い上げなんかも決まる可能性が 軸は深谷も絡める選手選びが難しいですね、それでは燃え上がる最終日を心行くまでお楽しみ下さい。

次回発売は20日からの豊橋記念です、こちらも弥彦競輪場でお楽しみ下さい。

庭野 2013/07/15 10:19

┃総発言数:4428件┃ [新規書込]┃ [全発言]┃ [最新10発言]┃ No.〜No.

[前ページ] [No.4331〜4340] [次ページ]