皆さんこんにちは!

本日は、第11回CLUB SPIRITSフレンドリークラスタイムトライアル大会でした!

約3年ぶりの開催でしたが多くの皆様にご参加いただきました!ありがとうございます。

参加された皆様、大会はいかがでしたでしょうか?日頃の練習の成果を発揮できたでしょうか?台風接近で天気を心配していましたが、風もそれほどなく、晴れた中で開催できてよかったです。(通り雨もありましたが笑)

入賞された皆様、今回は弥彦の特産品、今食べごろのぶどう・お米・枝豆を用意させていただきました。秋の味覚を楽しんでいただけたら幸いです!

大会にご参加いただいた皆様と大会運営にご協力いただいた皆様のおかげで、無事にタイムトライアル大会を開催することができました!今回はケイリン種目がなく物足りなさを感じた参加者の方もいると思います。来年はコロナの影響なく大会を行えることを祈っています。

今後ともクラブスピリッツフレンドリークラスをよろしくお願いいたします😌

本日行われたタイムトライアル大会の記録確認は、9月18日 タイム記録(PDFファイル) をクリック!!

次回の練習会は10月9日(日)になります。今年度最後の練習会になります。ぜひぜひお越しください。

 

フレンドリークラスでは大人用、子供用の自転車のレンタルをしております。自転車に興味のある方、運動したい方、親子でスポーツを楽しみたい方など、ぜひご参加ください!

 

PAGE TOP