皆さんこんにちは!

フレンドリークラス練習会を10月9日(日)に開催しました!

本日は、暑すぎず、寒すぎず、運動するのにとっても快適な日で、15名の方が参加してくださいました。ありがとうございます😊

本日行われた記録会の記録確認は、10月9日タイム記録(PDFファイル)をご確認ください!

本日で令和4年度フレンドリークラス練習会の全日程を終了いたします。

指導者の小川さんをはじめ、エキスパートクラスと選手会新潟支部の皆さん、新潟県自転車競技連盟の皆さん、練習会の開催運営にご協力いただきありがとうございました。

また、今年度も非常に多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年は30年以上ぶりにバンクの全面改修を行うため、例年よりも早く終了となりました(´;ω;`)ウッ…

…ですが!次の練習会は生まれ変わった最高のコンディションのバンクを走ることができます!ぜひご期待ください!!

来年度の第1回練習会は、6月を予定しております。来年もクラブスピリッツフレンドリークラスをよろしくお願いいたします!

フレンドリークラスでは大人用、子供用の自転車のレンタルをしております。自転車に興味のある方、運動したい方、親子でスポーツを楽しみたい方など、ぜひご参加ください!

 

PAGE TOP