皆さんこんにちは!

 

本日は、第12回CLUB SPIRITSフレンドリークラス練習会でした!

 

昨日につづいてとてもいい天気でした!また、3連休の中日に加え、菊祭りが開催中ということもあり、競輪場周辺にもたくさんの観光客がいらっしゃいました😲

 

練習会では、吉田高校自転車競技部のみなさんと一緒にタイム計測を行いました🚲

 

今回は、舟山佑京選手がお手伝いに来てくださいました。ありがとうございました😌

 

また、本日で平成31年度フレンドリークラス練習会の全日程が無事終了いたしました。

 

指導者の小川さん、エキスパートクラスと選手会新潟支部の皆さんをはじめ、練習会の開催運営にご協力いただきありがとうございました。

 

来年度の第1回練習会は、4月を予定しております。来年もクラブスピリッツフレンドリークラスをよろしくお願いいたします!

 

本日行われた記録会の記録確認は、11月3日 タイム記録(PDFファイル) をクリック!!

 

現在、CLUB SPIRITS新作ユニフォーム販売中です!
ぜひお問い合わせください!(^^)!
【こちらをチェック!!】

 

フレンドリークラスでは大人用、子供用の自転車のレンタルをしております。自転車に興味のある方、運動したい方、親子でスポーツを楽しみたい方など、ぜひご参加ください!

 

CLUB SPIRITSフレンドリークラス

PAGE TOP